


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小犬のワルツ



ピアノの発表会がありました。
今回は「小犬のワルツ」。

平日はほぼ毎日バレエに通い
土日はバレーボールもやっていて、
毎日学校の宿題をこなすだけで
ピアノに時間を割く余裕はありません。

先生から楽譜をもらった時は
正直無理だと思い、それを伝えました。

しかし、そんな私の心配を余所に
ルナも先生も
「小犬のワルツにする!!」と
とても前向き。。

とにかく毎日練習すること。
そう約束して、小犬のワルツに挑戦しました。

ルナ、嫌な顔せず毎日練習はするけど
一日1回弾いて終わり。笑

それでよく弾けるようになったな、と
逆に感心するくらい。

どんなに疲れていても
毎日続けたことは
よく頑張ったと思います。



ピアノの発表会の後、
先日リクとパパが行った庭園美術館へ。

「こんな所に!?」とビックリするほど
長閑な自然に囲まれた場所でした。



猫をモチーフにした作品が並ぶ中、
本物の猫ちゃんもいたりして。
面白い空間でした。



リク、2回目とあって
楽しみ方に余裕が見られる。笑



  1. 2016-04-02(Sat) |
  2. [こども]イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

コメント

子犬のワルツ~!
りんが去年末発表会でひいた曲だよ~かなり簡単バージョンだけどね(^_^;)
るなちゃんにリードしてもらって連弾できるかな?!
毎日充実してていいね!!!これぞリア充\(^_^)/
  1. 2016-04-08(Fri) 02:43:17 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

Re:

まやちゃん
りんちゃんも小犬のワルツだったけ!
連弾させてみたい!
ただ、ルナさん毎日練習しとかないと
弾けなくなるわ(^^;)
  1. 2016-04-08(Fri) 15:18:29 |
  2. URL |
  3. お返事 #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


