


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

親友



幼稚園からの親友サキちゃん。

サキちゃんが参加している合唱団の
定期演奏会を見てきました。

歌も演出も素晴らしくて感動~!

小学校は違ってもずっと仲良しで、
最近ではプリクラを撮るのが
二人の楽しみでした。

そんなサキちゃんが
もうすぐ引っ越してしまいます。

毎年、春には一緒にお花見してたのに。
今年はいないんだね。
寂しい。。涙




リクとパパは二人でお出かけ。
卵かけごはん食べ放題のお店に
行ってきたそうです。

卵かけごはんなのに
おがずに厚焼き卵が付いてる!笑

その後に行ったという美術館も
なかなか面白そう(^^)



  1. 2016-03-20(Sun) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

コメント

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


