


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バーベキュー



今年のシルバーウィークは、
姪っ子ちゃんたちが遊びに来てくれて
庭でバーベキューをやりました~。

9月生まれのルナとマヤちゃんを祝って
タープにバナーを飾り付け♪

今回は、さんま・焼おにぎりをメインに、
ハマグリも焼きました。



コンロは、前から気になっていた
使い捨てのインスタントグリルを使用。

確かに手軽ではあるけど、
火力の調整ができないので
さんま・ハマグリは上手く焼けなかった。。

それでも
パパたち&リクの男性陣が
気長に焼いてくれたおかげで、
のんびり食べて喋って
楽しいバーベキューになりました(^^)



子どもたちは、さっさと食事を済ませて、
子ども部屋へ。

リン&ユイナは、
ルナ姉さんにメイクをしてもらい、
イヤリングとネックレスまで付けて
プリンセスで登場。

バッグもちゃんと持って
可愛かったわ~。笑

前日はココちゃん発熱で心配だったけど、
午後から合流で全員集合!
よかった☆

ネロもみんなにたっぷり遊んでもらって
夜はおとなしくしてました。笑



  1. 2015-09-22(Tue) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

コメント

全部まかせっきり、遅刻して食べるだけ食べて失礼しました💨💨
りんはるなちゃんのおうちすごく楽しかったみたい🎵
ありがとう❤❤❤
こちらにもまた来てね~♪
あまり上手におもてなしできませんが😅
  1. 2015-10-05(Mon) 13:42:16 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

Re:

まやちゃんへ

遊びに来てくれて、ありがとう!
プレゼントもありがとね~☆
ことわざの本は
二人とも気に入ってよく読んでるよー!

今度は遊びに行くわ(^^)/
  1. 2015-10-06(Tue) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. お返事 #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


