


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金賞!!!



ルナとマホの自由研究。

市の科学研究作品展で
金賞いただきました~!!!

やった~ヽ(^o^)丿

去年から「金賞取りたいね!」と
頑張っていた二人。

担任の先生もそれをよく知っているので、
今回の結果をとても喜んでくれました。

毎日、数値を記録するものは
学校に置かせてもらって
休み時間に記入したり。

夏休み中も、
週に3回は打ち合わせをして、
実験したり、考察したり。。

「あきらめずに努力して、目標を達成する!」
という経験ができてよかった(^^)


次は、地区の作品展。
地区で「金賞」はとても無理だけど、
どんな研究があるのか見るのが楽しみです。

  1. 2015-09-14(Mon) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

コメント

すごい!すごいるなちゃん!
有言実行ですね!
この金賞もまた誕生日プレゼントにもなったかな!
受賞&誕生日おめでとう♪
  1. 2015-09-16(Wed) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

Re:

まやちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
憧れの金賞受賞で、達成感~!
本人たちより、学校の先生の方が喜んでくれてるかも(^^;)
22日、楽しみにしてます♪
  1. 2015-09-16(Wed) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. お返事 #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


