スポンサーサイト



  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合格



夏休みの水泳教室が終わりました。

ルナは、2日目に背泳ぎのテストに合格。
平泳ぎに進みました。

今回はルナもリクも
一つずつ進級できてよかった!

仲良しの友達も一緒だったし、
毎日泳いで健康的な一週間でした。

あー、こうして夏休みの楽しみが
一つずつ終わっていくのが寂しい(T_T)



今週後半は、午前中プール行って、
午後は家で自由研究の毎日。

今日は、記録してきたデータを
パソコンに入力してグラフを作りました。

4年生にもなると
色々できるようになって
まとめ方の幅が広がるわ~。

肝心のデータ入力も
二人で読み合わせながら
ちゃんとできてました。



夜は、マホちゃんも一緒に盆踊り大会へ。

かき氷と焼きそば食べて、
金魚すくいに輪投げもして。

学校の友達にも久しぶりに会えて
楽しかったね~♪

  1. 2015-08-14(Fri) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

コメント

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


