


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

工場見学



コカ・コーラの工場見学に行きました。

まずは、コーラを1本ずつもらって
クイズをしたり、説明を聞いたり。

ただでコーラが飲めるってとこが
工場見学の醍醐味だね。笑

リク、コーラは苦手だったけど、
これをきっかけに好きになったみたい(^^;)



昔の自販機とかジュースも展示してあって
「これあったよねー!懐かしい!!」と
ママたちは盛り上がりました。笑



工場見学の後は
自販機の中を見せてもらって
コーラを入れる体験をして‥



ユニフォームを着て記念撮影~☆



最後に文房具やミニタオルをもらって
工場見学は終了。



その後も、
公園でお昼を食べて、
水遊びをして、かき氷食べて。

夏休みならではの充実した一日でした。



が、それではまだ終わらない。

帰ってからは宿題タイム。
トモキの家でみんなで絵日記を書きました。笑

  1. 2015-08-06(Thu) |
  2. [おでかけ]おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

コメント

工場見学いいな!
小学生になると内容もわかって尚更楽しめるね!
夏休み、通常家事が進まない(^_^;)
  1. 2015-08-08(Sat) 01:01:02 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

Re:

今回は小学生しか連れて行かなかったんだ~。

「何でも自分でできるから楽だね~」
ってママたちとも話してたよ(^^)

家事ね、夏休みは諦めよう(^^;)
  1. 2015-08-09(Sun) 11:52:56 |
  2. URL |
  3. お返事 #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


