


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鰻重



いよいよ夏休み。

毎年、この時期は
美味しい鰻を食べに行くことが
我が家のイベントになっています。笑


今年はMちゃんから教わったお店へ。

「こんな所に、ホントに店があるのか!?」
という長閑な場所に昔ながらの佇まい。

わざわざ鰻を食べに行くことで
新たな発見があったり
いつもと違う雰囲気を味わえたり。

それが一番の楽しみかもしれない(^^)



ルナは鰻が苦手なので
毎回別メニュー。

今年は海老フライ定食にしたら、
その海老フライでさえも
泥臭さが気になって食べられず。

目に涙を浮かべながら、
ご飯だけ食べてました(T_T)

リクは鰻が大好き。
一人前を完食しても、まだいけそう。。



ビールとジュースで乾杯して
美味しい鰻を食べたら、
暑い夏休みも頑張れる気がする!笑



  1. 2015-07-19(Sun) |
  2. [おでかけ]おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

コメント

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


