スポンサーサイト



  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健康診断



我が家に黒猫のネロがやってきて2週間。

今日は動物病院に行って
健康診断をしてもらいました。

触診・聴診・便の検査の結果、
とてもよい状態とのこと。

よかった~。

爪が伸びていたので
先生に切ってもらいました。

そうそう、性別は男の子でした。



最初の1週間は、
慣れない猫との生活に
プチストレスの積み重ねでぐったり。

トイレの臭いとか、ドアの開け閉めとか。。


でも、あれこれ試しながら解決していくうちに
猫のいる生活を楽しめるようになってきました。

今までスルーだったペット用品コーナーも
見て歩くだけで楽しいし(^^)


ネロもすっかり我が家に慣れたようで、
無防備な姿で気持ちよさそうに爆睡。

多少の物音ではびくともしません。笑



  1. 2015-07-05(Sun) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

コメント

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


