スポンサーサイト



  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トルティーヤ



日曜日のお昼、
庭でお友達とランチ。

前回のサンドイッチパーティが好評で
「またやりたい!」と。

今回はパンの代わりにトルティーヤ。
具材は肉・野菜・チーズの他に
フルーツ・クリームを巻いて
クレープ風にしたり。

楽しい休日ランチになりました(^^)



食事が済んだら
ノートと筆記用具を持ち出し、
午後は何をして遊ぶかを
話し合いで決める子どもたち。

まるで授業の話し合い活動みたいに(^^;)

で、話し合いの結果、
ドロケイに決まり~。笑

公園に行って外遊びをして、
帰ってきたら久々の折り紙。

朝顔とせみを折って、
可愛い7月の壁飾りができました。



作品が仕上がると
「次は8月のも作りたい!」って。

また作りましょ。笑

タープやテーブルの片付けも
子ども達中心でやってもらって
後片付けがうんと楽になりました。

次は何パーティをやるのか。。(^^;)

  1. 2015-06-29(Mon) |
  2. [りょうり]りょうり|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

コメント

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


