スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

nero



黒猫のnero。
我が家に来て六日目です。

公園の駐車場にいた子猫。
よーく見ると、
うっすら縞模様があります。

ルナに「連れて帰りたい!!」と言われ、
一緒にいたママさんにも勧められ、
勢いで連れて来てしまった子猫ちゃん(^^;)

ルナ、 2年くらい前から
誕生日とクリスマスの度に
「犬か猫が欲しい!」と言っていたので、
それはもう大喜びで大興奮!!!



連れて帰ってきたはいいけど、
この先どうしようか。

猫って、よくわからないし。

私、犬派だし。。笑


でも、仕事から帰って来たパパは
玄関で子猫を見るなり
「コンビニで餌買ってくるか。」と
すぐに餌を買いに行き、

「名前はneroだな。
 イタリア語で黒っていう意味だから。」って。

名前まで付けちゃった(゚o゚;)


今日は、ルナリクの友達が遊びに来ていて
「ネロ~、こっちおいで~♪」って。

すでに、友達にもすっかり馴染んじゃってます(^^;)



  1. 2015-06-22(Mon) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM3

コメント

ネロちゃーん!ブログUP待ってたよ~\(^_^)/
わたしも凜もすでにまだ見ぬネロちゃんのファンです★
新しい世界楽しくて新鮮だよね~★
いつか会いに行かせてね~♪♪
  1. 2015-06-22(Mon) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

パパさん、頼もしい^_^

ルナちゃん、良かったね!!って、家族に加わるの、決定かな?
  1. 2015-06-22(Mon) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. yo #-
  4. [ 編集]

Re:

★まやちゃん
まさに、新しい世界!笑
今朝は玄関におしっこ臭がこもって
「耐えられないかも」と思ったけど、
掃除&消臭グッズで解決。
日々勉強だわ(^^;)

★ようさん
私はずーっと「どうしよう。。」と悩んだけど、
パパは最初から「別にいいんじゃないの」って。笑
猫グッズも色々買って、愛着も湧いて、
ここまで来たら、もう後戻りはできないかも(^^;)
  1. 2015-06-23(Tue) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. お返事 #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。