


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

対抗戦



リク、初めての水泳大会。

なのに、
前日にまさかの発熱(゚o゚;)

どうなることかと思ったけど、
大会当日は朝から元気で
背泳ぎ・自由形・フリーリレーに出場。

どの種目も最後まで泳ぎ切れただけで
ママは嬉しいよー。

スイミングクラブの対抗戦なので
応援合戦あり、水中宝探しあり。

水泳以外のお楽しみタイムも満喫しました。



いつもは満員電車状態だという2階の観客席も
今回はゆとりがあったので
窮屈な思いはせずに応援できてよかった~。

リクの出番の時は
最前列のお友達が席を譲ってくれたので
頑張って泳いでいる姿もよく見えました。

親切なお友達に感謝!!

時々弱音を吐きながらも
休まず続けているスイミング。

水泳の上達はもちろん、
リクの心も体も
強く鍛えてくれていると思います。



  1. 2015-06-14(Sun) |
  2. [こども]イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

コメント

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


