スポンサーサイト



  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンドイッチパーティ



運動会の振替休日。

マホちゃん姉妹が遊びに来てくれて、
午前中は、いつも通り自由研究(^^;)

今回は実験というより、
遊び感覚で自由に題材の観察。
色々発見があって面白かった!



お昼はサンドイッチパーティ。

暑くて窮屈だというのに、
サンシェードのテントで食べたいって。。

自分で好きな具を挟むの楽しいよね~。
食欲旺盛な子どもたち、
すごい勢いで食べてました。

特に、リクさん、ハイテンション。笑



子どもたちはまだ運動会モード。
「障害物走しようよ!」と
ノートにアイディアを書き出し、
駐車場にチョークで線を書いて、
くじを作って、ゴールテープも張って、
ミニ運動会してました(^^;)

男子一人だったリク、
庭でお絵かきしていたら
カズマくんから嬉しいお誘いの電話があり、
Wiiのリモコン持参で喜んで遊びに行きました。笑



  1. 2015-06-08(Mon) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

コメント

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


