スポンサーサイト



  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8歳



リク、8歳になりました。

毎日、元気に学校に通い、
帰ってきてからも友達と遊び、
週に2回のスイミングも頑張っています。

好きなものは、
ガンダム・ポケモン・ドラコンボール。

パパからの誕生日プレゼントは
ガンダムのプラモデル。

プラモデルを作り出すと
完成するまでやめられず、
6時間くらいずーっとやってます。

ママからは、ポケモンの自由帳(^^;)


少し前にパパに買ってもらった
「超ビジュアル!日本の歴史人物大事典」
という本も好きで、
「信長って、明智光秀に倒されたんだって!」
とか言ってます。

超ビジュアル系に描かれた歴史上の人物に
心を掴まれている。笑



誕生日当日は、リクの希望でお寿司。
ルナと一緒に作りました~。

この日はスイミングもあって
夕方慌ただしいので
買って済まそうと思っていたけど、
家でにぎり寿司もなかなか楽しい(^^)



IKEAで買ったターンテーブルを出し、
エプロンを付け始めたルナ。

回転寿司がやりたいと。

店員さんに注文すると、
お皿に乗せて回してくれるという
手動の回転寿司。笑



ケーキはリクの好きなモンブラン。
前日、おばあちゃんが買って来てくれました。

市販のスポンジとチョコクリームとバナナで
簡単モンブランを作るつもりだったから
箱を開けてびっくり~(^^)

リクも満足そうで
よいお誕生日を過ごせました♪



  1. 2015-05-23(Sat) |
  2. [こども]イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

コメント

りっくんお誕生日おめでとう!!
お寿司屋さん、ぜひうちの店員もお手伝いに行かせたかったわ 笑
  1. 2015-05-23(Sat) 13:17:36 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

Re:

まやちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
今度は、一緒に回転寿司やろうね~。
店員さん、自分も食べるのに忙しくて
注文してもなかなか回って来ないけど。笑
  1. 2015-05-24(Sun) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. お返事 #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


