ハワイ ー1日目ー

ルナが初めて海外に行くということで
見たもの・体験したことが記憶に残るよう
カメラを持たせました。

防水・防塵で、落としても壊れにくく、
メニュー画面がひらがなで表示されるという
子ども仕様の カメラを購入。
ニコン coolpix32

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

ルナのハワイ旅行記。
(写真は全てルナが撮影したもの)



21:30発の便で成田を出発し、
機内食を食べて就寝。


ホノルルに到着後、
まずはアラモアナセンターへ。





ババガンプシュリンプにて昼食。




アラモアナセンターで
おばあちゃんにビーサンを買ってもらいました♪






宿泊はワイキキビーチのすぐそばにある
Pacific beach hotel。
お部屋の窓からはダイアモンドヘッドが見えます。








夕食は、景色のよいレストランにて。
綺麗なサンセットも見えました。



こうして、ハワイ初日は無事に終了。
写真もなかなかいい感じに撮れてます(^^)

  1. 2015-02-01(Sun) |
  2. [おでかけ]たび|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM3

コメント

なかなかいいね~!

ほんと写真が上手!!!
サンセットとか砂浜とかポストカードにしたいくらい(^O^)
まだまだ続くよね?楽しみにしてます★あっプレッシャーかけてる? 汗
  1. 2015-02-18(Wed) 16:25:12 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

すごい!写真のセンスがママ譲り。
まるで横で色々指図して撮ったみたいな…
  1. 2015-02-19(Thu) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. yo #-
  4. [ 編集]

Re: なかなかいいね~!

>まやちゃん
ルナ目線の写真を見ると
「この景色を見てきたんだ~!」って
わかるから面白い~(^^)

2日目以降の記事も更新する予定だよー。笑
今回は同行してないから
ルナに聞きながらね(^^)


>YOさん
どんなおもしろ写真が撮れてるかと思いきや、
意外とちゃんと撮れてたわ(^^;)
今度から旅行の写真はルナに任せるかな。笑
  1. 2015-02-19(Thu) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. お返事 #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天