


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海外旅行



ルナ、初めての海外旅行。 

家族旅行ではなく、
おばあちゃんやママの従姉妹と一緒に。

4泊6日のハワイ。
機内に持ち込める小さなキャリーバッグに
荷物を詰めました。
どうしても「ガラガラ」したいという
本人の強い希望で。。笑

去年の秋頃、
「外国に行ってみたい~」
「英語を使う国に行ってみたい~」と
しきり言っていたルナ。

ちょうどそのタイミングで
この旅行の話が舞い込んできたので、
何日か学校を休むことになっても
それより大きな何かを吸収できるはず!と
思い切って行かせることにしました。

「ママは行かないの~?」
「パパも行けばいいのにー」と
少し弱気になったこともあったけど、
パスポートを取ってからは
弱気発言は一度もなく、行く気満々モード。笑

パパからもらったドル紙幣のお小遣いと
ルナ用に買ったデジカメを持って
元気に旅立って行きました。



  1. 2015-01-31(Sat) |
  2. [おでかけ]たび|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

コメント

お久しぶりです。
好奇心旺盛なルナちゃん,ニコニコ顔で帰宅するのが想像できますね!
英語を勉強する意義も感じることが出来るだろうし,本当に良い体験になると思います。
お土産話が楽しみですね(^^)
  1. 2015-02-16(Mon) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

お返事

>うさこちゃん
コメント、ありがとう(^^)/
ほんと、ご無沙汰しております。

ルナは無事にハワイから帰国しました。
6日間はとても長く感じたけど
飛行機を追跡するアプリもあるし、
ラインで動画を送ってもらえるし、
便利なアイテムのおかげで安心できました。

ハワイの様子も少しずつアップしていきます☆
  1. 2015-02-18(Wed) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. noco #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


