


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お土産



ルナ、今年の遠足は山登り。

リュックもお弁当箱も
小さくなってきたので、
一回り大きなものを新調しました。

お弁当は、リラックマにしました。

茶・白・黄は薄焼き卵。
(茶色は溶き卵にソースで)
ピンクはハム、黒は海苔です。


集合時間は6:10!早っ!
いつも6時前に出勤しているパパが
学校まで送ってくれました。

幼稚園のお泊まり保育でも
同じ場所で山登りをしましたが、
その時とは違う点が一つ。

「おこづかい(1000円まで)」

遠足にお小遣いを持って行くのは
今回が初めてです。

なんかワクワクする~☆



ルナが初めて買ってきたお土産。
パパとママにはストラップ、
リクには星の砂。

星の砂、私も小学生の時、
遠足のお土産で買ったなー。笑

ルナからもらったストラップ、
とーっても嬉しくて感動~。
宝物にします♪

  1. 2014-09-27(Sat) |
  2. [りょうり]弁当|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

コメント

素敵★

星の砂、懐かしい!
わたしも引き出しの宝箱にいつも入っていたなぁ~
どこで買ったか忘れちゃったけど。
家族に買ってきてくれたことに感動だね~★
素敵な9歳のお姉さんp(^^)q

お弁当、参考になります!
  1. 2014-09-28(Sun) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集]

>まやちゃん
まやちゃんも星の砂持ってたかー!笑
あれ、なぜか惹かれるんだよね(^^;)

弁当は妖怪ウォッチにするか迷った。
リラックマの方が三年生の女子っぼいかなーと(^^)
  1. 2014-09-29(Mon) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. お返事 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


