満喫

妹のところへ遊びに行きました。
ルナはイブくんに会えるのが楽しみで
車の中でもハイテンション!

せっかくだからどこかに遊びに行こうかと
動物園・TDL・鉄道博物館?と色々案は出たものの
メブちゃんがまだ8ヶ月と小さいので
無理はせず近くのショッピングセンターへ。
メブちゃんが乗ってるベビーカーを
ルナ・リク・イブくん3人揃って押してくれました。

自然食バイキングのお店でお昼ご飯を食べて
午後はプレイランドで思いっきり遊びました。
おやつはみんな大好きなアイスクリーム。
館内はかなり暖房が効いていたせいか
サーティーワンは長蛇の列。
ルナは「ピンクのアイス食べたーい!」と言っていたけど
マックの¥100ソフトを仲良く食べました。
おやつの後は本屋さん。
それぞれ好きな本やおもちゃに夢中でした。

これで充分満足!楽しい楽しい1日でした。
メブちゃんがもうちょっと大きくなったら
動物園とかTDLも一緒に行ってみたいなー。

2009/01/11

  1. 2009-01-11(Sun) |
  2. [おでかけ]おでかけ|
  3. TB0|
  4. CM3

コメント

みあさにもいとこが2人います。私の実妹の子供で、1歳3か月のゆうくんと1歳のまーくんです!
家が近いこともあり、ほとんどきょうだいのように
遊んでます。うちは1人なので、きょうだいみたいに遊べていいかな?と思ってます。
アイス食べてる姿、かわいいですね!!
  1. 2009-01-16(Fri) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. Rina #-
  4. [ 編集]

かわいいー♪
イブくんもすっかり大きくなってビックリ!!!
子供が揃うと本当に楽しいよねー^^
うちも我が家と親戚に子供が増えつつあるので
みんなで一緒に出かけられるといいなー★
TDLも行きたいんだけど・・・
こちらはあと数年はガマンかな。
  1. 2009-01-16(Fri) 13:26:19 |
  2. URL |
  3. えここ #rx9s1Ioo
  4. [ 編集]

>Rinaさん
いとこが近所に住んでるのって羨ましい!
きょうだいみたいに遊べるっていいですよね。
ルナとイブくんは久しぶりに会っても
すごく仲良くてホントに楽しそうなんです。
近所だったら毎日遊んでるだろうな。笑

>えここちゃん
nonoちゃんの仲間も増えてるのね☆
ルナとイブくんを一緒にTDLとか連れて行きたいけど
多分本人たちは一緒に走り回ってるだけで充分楽しいんだと思う。笑
nonoちゃんのTDL遠征も楽しみだね~!
  1. 2009-01-16(Fri) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. ・お返事・ #7TeAukCM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://felice0124.blog49.fc2.com/tb.php/574-00a1105e

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天