


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手持ち花火

いぶきくんと一緒に手持ち花火。
「いぶきくんにも花火をやらせてあげたい」と
パパがたくさん花火を用意してくれたのに
runaはすぐに飽きて実家の周りをウロウロ歩き出し
そうなるといぶきくんも後ろをくっついてウロウロ。
花火のおもしろさがわかるのは
もうちょっと大きくなってからかな。

結局runaの「おもちゃ横取り攻撃」は修まらないまま
いぶきくんは自宅に帰りました。
今度会う時は仲良く遊べるといいな。

2007/08/18 2007/08/18


  1. 2007-08-18(Sat) |
  2. [こども]るな1歳|
  3. TB2|
  4. CM0

コメント

コメントありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://felice0124.blog49.fc2.com/tb.php/346-8b741d0d

ニュー華の滝

キレイ!!職場の仲良しグループで花火大会やりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪すんません、一気に使ってしまったのでどれがどれだったか(汗。ススキタイプ。すんません、一気に使ってしまったのでどれがどれだったか(汗。ススキタイプ。ラベルが無かったのでど
  1. 2007-09-04(Tue) 22:50:51 |
  2. りこのブログ

スボ手牡丹

キレイ!!職場の仲良しグループで花火大会やりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪極普通~の線香花火。いっぱい入って15円なのでコストパフォーマンスは高いです。極普通~の線香花火。いっぱい入って15円なのでコストパフォーマンスは高いです。西日本で線香
  1. 2007-09-07(Fri) 05:17:41 |
  2. 花火がいっぱい

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


