


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花束



パパ、人事異動で役職が変わりました。

前職は責任の重い仕事だったので
肩の荷が下りて少しゆっくりできるかな。

送別会でいただいた花束を
部屋に飾ろうとしたけど、
ネロが興味津々やってきて
クンクン、そして、パクパク。。
食べてるし~(゚o゚;)

部屋に飾るのは諦めて
玄関先に置きました。

これはこれで、かわいいかも。笑



  1. 2016-03-30(Wed) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

TDS



ルナもリクも無事に修了式を終え、
春休みに入ってすぐTDSへ。

最近は土日もそれぞれ予定があって
家族で出かける機会が減ってきたので、
「4人揃って」というのが新鮮でした。笑

早朝の開園待ちから夜の花火まで
TDSを満喫~(^^)

ルナはジェラトーニ、
リクはミッキーのバケット。
欲しいものも買ってもらって
楽しい一日になりました♪



  1. 2016-03-26(Sat) |
  2. [おでかけ]おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

通学グッズ



アイキの通学グッズ。
カーキ×ネイビーでお兄さんらしく。
給食用の巾着袋やランチョンマットは
タグだけ付けてシンプルにしました。

ココロ&アイキ姉弟も
春休みにはお引っ越し。。

友達とのお別れが続いて
寂しい春です。涙


私がミシンをしている間、
ルナは学校の友達と遊びに行き、
リクとパパはまた二人でお出かけ。





バスや電車を乗り継いで
美味しいとんかつを食べてきたそうです。

いいなー。食べたかったなー。笑



  1. 2016-03-21(Mon) |
  2. [てづくり]ソーイング|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

親友



幼稚園からの親友サキちゃん。

サキちゃんが参加している合唱団の
定期演奏会を見てきました。

歌も演出も素晴らしくて感動~!

小学校は違ってもずっと仲良しで、
最近ではプリクラを撮るのが
二人の楽しみでした。

そんなサキちゃんが
もうすぐ引っ越してしまいます。

毎年、春には一緒にお花見してたのに。
今年はいないんだね。
寂しい。。涙




リクとパパは二人でお出かけ。
卵かけごはん食べ放題のお店に
行ってきたそうです。

卵かけごはんなのに
おがずに厚焼き卵が付いてる!笑

その後に行ったという美術館も
なかなか面白そう(^^)



  1. 2016-03-20(Sun) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

50M自由形



リク、50M自由形のテストに合格!
やった~!おめでとう!!

自由形のテストは、
基準タイムを切れるかどうか。

普段、上級者の子たちと
同じコースで泳いでいるけど、
リクはそのスピードについていけません。

2日前のテストでは不合格。
合格して喜んでる子たちの脇で
一人でポツンと立っている姿は不憫だった。

この日、スイミングに行く前に
「おでこが痛い。おでこが痛い。」と
リクはソファでゴロゴロしていました。
熱なんか全然ないのに。。

言葉にはしないけど、
「行きたくない」という気持ちは
ひしひしと伝わってくる。

そんな状況での合格だったので、
リクも喜んでいたし
私もすごーく嬉しかった!!!



夜はリクの大好きな回転寿司!
大きなストレスを乗り越えて
お寿司もより美味しく感じるよね~。
テンション高かったわー。笑

次は100M自由形。
すぐには合格しなくても
またこうやって美味しいお寿司が
食べられるといいね(^^)



  1. 2016-03-19(Sat) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

雛人形



今年の雛祭りは、
この子たちにいたずらされるのが怖くて
雛人形は出せませんでした(^^;)

そういえば、
同じ理由でクリスマスツリーも
出してなかったわ。。



週末は、バレエの発表会。

バレエが楽しくて仕方ないルナ。
週に5~6日はレッスンに通い、
家に帰ってからも踊ってます。笑



  1. 2016-03-06(Sun) |
  2. [こども]イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


