


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネロとマロン



ネロとマロン、
くっついて寝てるのがかわいい。

マロンは相変わらずおとなしくて
いたずらもせずおりこうさん。

ネロは「じゃれる→興奮して噛む」で
ホント痛くて困っていたけど、
最近は撫でても噛まなくなりました。
少し大人になったかな。笑

  1. 2016-02-26(Fri) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

節分



神社の豆撒き。

テレビやファンヒーターなど
家電も当たるということで、
あわよくば‥と期待しながら
リクと二人で行ってきました。



たくさんの人に押されながら頑張って
拾えたのはスナック菓子3つと紅白餅1つ。。

節分の豆撒きだというのに
肝心の福豆は一つも拾えなかった(^^;)



小学校でインフルエンザが流行っていて
リクは学年閉鎖になってしまい、
10日間もお休みでした。
リクは元気だっただけに長かった~(-_-;)

ずーっと家にこもっていたので
豆撒きはお散歩がてら
いい気分転換になりました。

  1. 2016-02-03(Wed) |
  2. [おでかけ]おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM2

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


