


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末

年末は家族でスキー旅行!

‥のはずが、暖冬でゲレンデも雪不足。
予約していたホテルはキャンセルして
いつもと変わらない週末を過ごしました。



リクとパパはSTAR WARS。
4DXで見たそうです。

夜は、男二人で串揚げ屋さんに行ったらしい。
私も行きたかった~!!




ルナはバレエのレッスンへ。
2015年最後のレッスンということで、
中高生のお姉さんたちと一緒に練習して
みんなでお昼を食べて
午後は稽古場の大掃除。

年末ならではのレッスン。
こういうのって、楽しいよね~。

夕方からはママのソフトバレー、
夜はルナのジュニアバレーボール。

練習の後、
みんなで幸楽苑に行って、
ラーメン食べて、お喋りして。

スキーには行けなかったけど、
楽しい週末を過ごせました(^^)

  1. 2015-12-26(Sat) |
  2. [こども]にちじょう|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


