記念すべき1歳の誕生日!!

2006年9月15日。
runaは無事1歳のお誕生日を迎えることができました。

この日はまず
手作りのバースデーケーキとバースデーバルーンを持って
パパの実家に行きました。

2006/09/15 2006/09/15
 
1st バースデーケーキ♪
苺が出回っていない9月のバースデーケーキは
どんな風にデコレーションするかすごく悩みました。

パパの実家にケーキとバルーンを置いた後
家族3人でディズニーランドへ!

runa初めてのディズニーランドです!

2006/09/15 2006/09/15
    
runaの背中に貼ってあるのは園内でもらえる「バースデーシール」。
これを貼っているとキャストさんたちから
「お誕生日おめでとう!」と声をかけてもらえるんです!

着いたのがちょうどお昼だったので
まずは「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」でランチ。

2006/09/15 2006/09/15
   
「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のキッズプレート!

外食の時は,いつもママのご飯から取り分けていましたが
今回は特別にrunaにもキッズプレートを注文しました。
ケーキは夜食べる予定だったのでここでは食べなかったけど
かわいいミニバースデーケーキもありました!

ランチの後は,1歳の誕生日記念の品を購入。
「シルエットスタジオ」で作ってもらった1歳のrunaの横顔。
2006/09/15 2006/09/15
  
午後はアトラクションに挑戦。

特におもしろかったのは
「ホーンテッドマンション」。

ハローウィーンのスペシャルプログラムで人気だった
「ホーンテッドマンション」はさすがに待ち時間も長く
runaはだんだん飽きてきて声を出して暴れ始め
立たせようと下に降ろすとハイハイで脱出しそうになってました。

「これだけ待ち時間が長いのは無理かも…」

と言いながらも,抱っこしたり肩車をしたりして
機嫌をとりながら並んでいると
runaがおとなしくなったんです。

よく見るとrunaは
後ろに並んでいた20代のお兄ちゃん&お姉ちゃんグループに
愛想を振りまき,あやしてもらって喜んでました。

そして
盛り上がってきたrunaとそのグループのお兄ちゃん&お姉ちゃんは
一緒に写真を撮るほど仲良くなり
終いには,園内で売っていた
ピカピカ光るおもちゃの指輪までもらってしまいました。

長い待ち時間でどうなることかと思いましたが
知らない人とも仲良くなれて楽しく過ごせちゃいました。

「ホーンテッドマンション」の内容も
ハロウィーンバージョンになっていてすごくよかった!

その他には

・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・白雪姫と七人のこびと
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・ジョリートロリー

に乗りました。

runaに一番見せたかった「イッツ・ア・スモールワールド」は
整備中でお休みでした。残念!!

エレクトリカルパレードまで見て
ディズニーランドを満喫した後

パパの実家に帰ると
かわいいデコレーションでrunaの誕生日を祝ってくれました!

2006/09/15 2006/09/15

じぃじ・ばぁば・mayaちゃん(パパの妹)に祝ってもらって嬉しそう!
椅子&食器まで用意してあり,runaもご機嫌でした。
本当にありがとうございました!!

記念すべきrunaの1歳の誕生日,
とっても充実していて,楽しく幸せな1日が過ごせました!!
スポンサーサイト




  1. 2006-09-17(Sun) |
  2. [りょうり]スイーツ|
  3. TB0|
  4. CM24

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天