


  1. --------(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクアマリンふくしま



Hawaiians 2日目。
午前中は、またプール。笑

昼には小名浜に移動して、
「いわき・ら・ら・ミュウ」で昼食タイム。



お昼を食べたら、
「アクアマリンふくしま」へ。



水族館としてはもちろん、
私はここの建物が好きで
魚より建物を見て歩くのが面白い。笑

また行きたいなー。



プールでいっぱい遊んで、
水族館にも行って、
楽しい2日間でした。



  1. 2015-08-21(Fri) |
  2. [おでかけ]たび|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

ハワイアンズ



朝からお弁当作って
Hawaiiansに出発~ヽ(^o^)丿

ルナもリクも、
夏休み中ずーっとこの日を
楽しみにしていました。



お昼にホテル到着。
ロビーでお弁当食べて、
13時にチェックイン。

部屋で水着に着替えてプールへ。



おばあちゃんはフラダンスショー見て
子どもたちはプールで泳ぎまくり。

夕食が17時~と早めだったので、
夜も再びプールへ。笑



夜のプール最高!!!

昼間の人混みが嘘みたい。

滑り台も並ぶことなく、
ノンストップで滑り放題☆

21時過ぎまで遊んで大満足でした。

散々泳いで、すぐ寝るかと思いきや、
リクは、イブくんと一緒にいられることが
嬉しくて嬉しくて大興奮!

布団に入ってからも
テンション上がりっぱなしでした(^^;)

  1. 2015-08-20(Thu) |
  2. [おでかけ]たび|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

那須高原 ー2日目ー



那須旅行2日目。

早朝、旅館近くの「殺生石」までお散歩し、
朝食を済ませてチェックアウト。

「南ヶ丘牧場」に向かいました。

去年に引き続き、いとこでお揃いTシャツ。
可愛いのはもちろん、
人混みでも分かりすい!笑
あ、帽子もお揃いだ(^^;)



女子チームは動物との触れ合い。
ロバにも乗りました。



リクは、にじます釣り。
釣ったばかりの魚を炭火で焼いて
美味しくいただきました~。



牧場の美味しいソフトクリームを食べて
お土産にミルクジャムを買いました。



その後は、「SLランド」にて
列車が運んでくれるレストランで昼食。

「お菓子の城 那須ハートランド」に寄り、
女子チームは体験教室へ。

ルナとリンちゃんはスイーツデコのストラップ、
ユイナちゃんはチョコレートのお菓子作りを体験。

可愛いお土産ができました(^^)



こうして、今年もGWを満喫。
じーじ&ばーばに感謝!!!
ありがとうございましたm(_ _)m



おまけ。
今回、パパが2日間の日程を考え、
ルナが日程表を作りました。

パソコンは小学校でも触っているせいか
ローマ字入力もスムーズ。

日程を把握して旅行した方が
より楽しめるだろうし
記憶にも残るかなと思って(^^)

  1. 2015-05-05(Tue) |
  2. [おでかけ]たび|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

那須高原 ー1日目ー



今年のGWは、新幹線で那須高原。

今回もじーじ&ばーばが連れて行ってくれて
至れり尽くせりの楽しい旅行でした。





那須到着後はレンタカーで移動。

まずは人気のベーカリー
「ペニーレイン」へ。

ルナとココちゃん、
手を繋いで歩く姿が可愛い(^^)





その後は、「藤城清治美術館」。
幻想的な切り絵の世界で
一つ一つをじっくり見ていたら
何時間でもいられそうでした。



あっという間に夕方となり、
宿泊先の「松川屋」へ。

温泉と美味しい料理に癒されました。

  1. 2015-05-04(Mon) |
  2. [おでかけ]たび|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

ハワイ ー帰国ー

ルナさん、ハワイから無事に帰国しました。

6日間だったけど、
ルナとこんなに離れて過ごしたことはなく、
とーっても長く感じました。

行き帰りの飛行機は、
リアルタイムで航空機の位置がわかる
flight radarというアプリで
ルナの便がどこを飛んでいるか随時確認。笑

ハワイ滞在中はママの従姉妹のAちゃんが
LINEで写真や動画を送ってくれたり、
ルナともトークでやり取りしたり、
楽しく過ごしている様子が伝わってきて
安心できました。

スマホのアプリって、ホント便利~(^^)

↓AちゃんがLINEで送ってくれた写真はこちら。









はとこのリョウマくんも
すっかり懐いてくれたみたいです。

長旅&時差ボケで
さぞ疲れているであろうルナに、
「明日、学校どうする?」と聞くと
「金曜日は係の仕事があるから行くよ!」と即答。

切り替え早っ!!!(^^;)

  1. 2015-02-05(Thu) |
  2. [おでかけ]たび|
  3. トラックバック(-)|
  4. CM0

profile

noco
runa's birthday 2005/9/15
riku's birthday 2007/5/21
author:noco
RSS Admin
A8.net 楽天


